はじめましての挨拶

初めまして、かなめと言います。
このコロナ禍で仕事や残業が少なくなったり、テレワークになってしまったりと生活に変化が訪れた人も多いでしょう。
それに伴い本業とは別に副業を始めてみようかと挑戦してみようかという需要も増しています。

個人的に不労所得でどうやったら稼げるのか挑戦しており、主にアフィリエイトブログの運営を行なっています。
いわゆる副業としてはクラウドアウトソーシングとしてクラウドワークスを利用して収入を得るなど。
また株式投資外国為替証拠金取引(fx)と投資信託をたしなむ程度に手を出しています。
本格的に実績は出せていませんが、それでも試行錯誤した成果をノウハウとして伝えていければと思いブログとして発信を行うことに決めました。

このブログに書いていく情報が誰かの手助けになれれば幸いです。